採用情報RECRUIT

特定医療法人新仁会 新仁会病院看護師(常勤)和泉市│施設見学可│月収27万以上

”応募する前に” 職場見学も大歓迎!

”職場の雰囲気”をアナタの目で見て、肌で感じてください!

看護業務全般を担っていただきます。
点滴、注射、採血、血圧測定等・食事介助、入浴介助、リハビリの補助等・医療器具の準備、洗浄等・カルテ記録等・その他看護に付随する業務

今を楽しみ 育児とも両立できる病院で働きませんか。
24時間対応の病院保育所は生後10か月から利用可能!
福利厚生充実の働きやすい職場です!

詳細はこちら

特定医療法人新仁会 新仁会病院准看護師(常勤)救急なしで定時上がり

出産や育児で仕事から離れていた方でも職場復帰をしっかりサポートします!

30代以上の方が多数活躍中!

新仁会病院は長年にわたり地域の医療に貢献してきました。
患者様との長いお付き合いの中で関係を築き、その方に合った医療・介護を提供できるのが大きな強み。
病床も安定して稼働している中で、新たなスタッフを募集しております。

★病院保育所は生後10か月から利用可能!

詳細はこちら

特定医療法人新仁会 新仁会病院介護職員(常勤)資格お持ちの方歓迎・看護助手・未資格可

患者さんとも日々関わるお仕事になるので、その方の人柄を重視して採用しています。

無資格の方歓迎!

介護福祉士・介護職員初任者研修終了者・ヘルパー2級をお持ちの方優遇!

社会人としての経験がない方や経験が浅い方でも、コツコツと仕事に取り組んでくださる方であれば問題なし。
これまでにも経験なしの20代前半の方が入職され、現在もご活躍されている方もいらっしゃいます。

★病院保育所は生後10か月から利用可能!
病院を見学してからの応募も、もちろん大歓迎!!
少しでも興味のある方は気軽にご連絡下さい。

詳細はこちら

特定医療法人新仁会 新仁会病院入浴介助スタッフ(パート)

\\入浴介助スタッフさん募集//

「心ある誠実な医療の提供」を念頭に、
地域の皆さまに満足いただけるよう
サービス・療養環境の改善に努めてまいりました。
自然と笑顔になれる場所で一緒に働きませんか。

◆病院保育所は生後10か月から利用可能♪
◆マイカー通勤OK!

丁寧に指導しますので経験が浅い方も安心です!

詳細はこちら

特定医療法人新仁会 新仁会病院理学療法士[PT](常勤)★新卒可

働きやすい環境で、多職種間のカンファレンスを実施し、スタッフは和気あいあいとお互い高めあっています!

リハビリテーション科では、【在宅復帰までの患者さま】・【維持期の患者さま】を中心に理学療法士、作業療法士における専門スタッフが「残存機能」を生かし、個々の障害に応じたリハビリを実施しております。昨今は在宅や施設への退院される患者さまも増えてきており、同敷地内には通所リハビリテーション(デイケア)を併設し、在宅での生活を援助できるようリハビリテーションを提供しております。

今回、さらなるサービスの拡充を考え、理学療法士を募集しております。

病院保育所は生後10か月から利用可能!
車通勤可能と福利厚生面も充実!!
地域に根差した当院で一緒に働きませんか?

詳細はこちら

特定医療法人新仁会 新仁会病院作業療法士[OT](常勤)★新卒可

働きやすい環境で、多職種間のカンファレンスを実施し、スタッフは和気あいあいとお互い高めあっています!

「リハビリテーション科では、【在宅復帰までの患者さま】・【維持期の患者さま】を中心に理学療法士、作業療法士における専門スタッフが「残存機能」を生かし、個々の障害に応じたリハビリを実施しております。昨今は在宅や施設への退院される患者さまも増えてきており、同敷地内には通所リハビリテーション(デイケア)を併設し、在宅での生活を援助できるようリハビリテーションを提供しております。

今回、さらなるサービスの拡充を考え、作業療法士を募集しております。

病院保育所は生後10か月から利用可能!
車通勤可能と福利厚生面も充実!!
地域に根差した当院で一緒に働きませんか?

詳細はこちら

特定医療法人新仁会 新仁会病院調理師/調理員(常勤)

残業ほぼ無し!

福利厚生充実の働きやすさが自慢の職場です♪

病院での調理業務経験のある方歓迎!

病院内栄養科での調理師または調理員業務
入院患者様の病院食の調理、盛り付け、配膳補助、食器 洗浄、調理室清掃等

◎病院での調理経験のある方歓迎いたします。
◎病院保育所は生後10か月から利用可能!

詳細はこちら

特定医療法人新仁会 新仁会病院調理師/調理員(パート)

残業ほぼ無し!

★病院保育所利用可能

福利厚生充実の働きやすさが自慢の職場です♪

病院での調理業務経験のある方歓迎!

スタッフの半数以上は主婦で、福利厚生は充実しており働きやすい職場です。急な休みなどでにスタッフ皆で調整しながら働いていますので、子供のいる方でも安心して働ける職場です。

※極力希望の休みは希望に沿えるようシフト調整致します。

詳細はこちら

  • 看護部ご紹介
  • 採用情報
  • グループホーム いずみ池上の里
  • 特定医療法人 新仁会 奈良春日病院
  • 春日グループホーム「雪・月・花」
  • 訪問看護ステーション こまどり

PAGE TOP